[#11]RireTattamanRoom : OKシュークリーム by ES DIARY

Rire Tattaman Room(リールタッタマンルーム)

 

RireTattamanRoom(リールタッタマンルーム)へようこそ 

2020年のカレンダーに続き手帳も買っちゃった(^^)/ 

毎年までは自作手帳で管理してたけど

毎年作るのめんどくさくてね(>_<)

1月始まりの手帳を奥さんとおそろいで買っちゃった(^^)/ 

でね なんで「ES DIARY」かというと全体的にシンプルで

開きやすいし自由に書きたかったから良いと思ったのと

「OKシュークリーム」(紙の名前)の書き心地が良いんだよね(^^)

(2019年用の奥さんの手帳で試し書きした結果 RireTattaman は A5ウィークリーノート式購入)

ペンは「フリクションボール2ビズ(3000円+税)」値段はするけど専用のインクで書きやすいよー(^^)/

あと青のはクリップ式の定規だよ(線が決まると見やすくなるから使用)

手帳が紺だから色の相性が良さそうじゃん(^^)/ 

スケジュールは携帯で管理も出来るけど 手帳も使えるのでおすすめだよ(^^) 

参考にしてみてねー(^^)/ 

 

※販売元のエイ出版のYouTube貼っとくね(^^) 

昨年のだけど中身は変わらないから大丈夫だよー(^^)

 

 

コメント