道の駅 で 生しいたけ 買っちゃいました nocolife+plus #2 私たち夫婦の 田舎でスローライフ

nocolife

nocolife+plus ノコライフプラスです

新居に来てからまわりのスーパーを巡り

食材の質や値段をチェックしています

そうは言っても 遠いところもありますが

信号がないので 思ったより早く着きます

田舎の良いところです

そして道の駅に来ました

野菜を見たかったので

そのブースのみ回っていたら

肉厚のしいたけが目に止まりました

これは買いだと思って買ってきました

全体的に野菜の値段が安く質が良いです

田舎は野菜が大きいです 

家に帰りさっそく奥さんが焼いてくれたので

追い鰹つゆでいただきました

まず風味がとても良いです

肉厚で食べ応えもあります 

食べた後もしいたけの余韻が残ります

買ってよかったです

ごちそうさまでした