Monkey125買っちゃいました nocomoto(ノコモト)

nocomoto

nocomoto(ノコモト)です

ようやく買えました「モンキ−125」

今回は お支払いに来店しました

これから私の移動手段はバイクにしたので

大型バイクの免許がありますが ”まずは”

ファミリーバイク特約の範囲で乗れる

モンキ−125購入となりました

全天候用なので どんな天候でも走りますよ

色はパールシャイニングブラックです 

なんだかよくわかりませんが ブラックです

全体的にシンプルで まとまっているので大満足です 

実物は netのイメージと違ってボリューム感があります 

チョットまたがってみました

シートが ふかふか して良いですね

シートが幅広なので足付きが若干気になるかな 

でも軽いので倒すことはありませんね 

乗った時にリアサスペンション(左右にあるバネ)

が深く沈むので フロントも含めて走行時に

どんな感じになるのか楽しみです

シートポジションは視界が開放的で疲れないです 

ゆっくりトコトコ走るにはとても良いバイクです

燃費は70.5km/Lと記載があります

私の環境ではどんな燃費になるのか楽しみです

あとABSは絶対条件でしたので望みが叶って良かったです

最初はパールグリッターリングブルーを希望していましたが

早期入荷はブラックでしたので即決しました

ブラック良いですね 結果良かったです 

 

今まで 色々バイクをいじってきましたが

これだけ まとまっていれば

原型を変えるのがもったいないので

ノーマルで乗り続けたいと思います

マフラーもあえて変える必要ないかな

音にこだわるなら 排気量を上げれば良いだけのことだし

燃費も下がるし もったいないです

納車にはもうチョット時間がかかるので

それまではお店に展示してあります

かなりのお客様がモンキ−125を見に来店されてるそうで

お店も潤って良かったです

「売約済」「乗車禁止」としてくれてるので安心してます

お店の方々ありがとうございます