[#12]Mental nocoveti : 人にどう思われようと気にしない(^^)/

Mental nocoveti(メンタルノコヴェティ)

Mental nocoveti(メンタルノコヴェティ)です

周りを気にして息苦しくなっていませんか?

何かをするときに「どう思われるか?」で

自分の思いと違うことをしてストレスになるとか 

自分のキャラクターを守るとかあるだろうけど

息苦しいのであれば変えてみた方が楽になるよね(^^) 

周りの思考に振り回されていたら

何のために自分が生きてるのかって

なっちゃうじゃんねー(^^)/

限りある人生に 周りにどう思われるかで

判断していたら損してる気持ちになる 

周りは 自分達の都合の良いように考えがちだから

無理して合わせているのであれば変えた方が良いと思うよ(^^) 

意外と振り切っちゃうと今まで気にしてたことが気にならなくなる 

振り切るってのは 今まで気にして行動できなかったことをすること

なんかキャラが邪魔して出来ないとか

周りの反応が気になって出来ない事とかかな(^^) 

良く思われていると思ってたけど

そうでもないことってあるんだよね 

だから自分の思うように行動してみれば良いじゃん(^^)/ 

行動を変えると付き合う人も変わってくるから不思議だよ    

休み明けは切り替えがしやすいから

少しずつ変化させてみるのも良いよね(^^)/

自分がこれからどうしたいのか?

考えるきっかけになればうれしいです(^^) 

自分を自分で守ろう(^^)

その先へ第一歩(^^)/ 

 

承認欲求と課題の分離を簡単にまとめたので参考にしてねー(^^)/ 

上のボタンをクリックすると見られるよ(^^)

コメント