[#7]Mental nocoveti : 胸を張って自分に自信を持とう

Mental nocoveti(メンタルノコヴェティ)

ロゴの色を水色に変えてみました 

ちょっと明るくしたいなって思いましてね(^^)/ 

気に入ってもらえたらうれしいです(^^)

~胸を張って自分に自信を持とう~

道を歩いていると

下を向いて歩いている人が 多いのが気になります 

下を向いて歩いていては 前向きな感情は湧き出てこないと思います 

人の目が気になるのであれば 目を合わせないように

相手の胸のあたりを見ていれば 自分も相手も気になりません

ちょっとずつ意識的に胸を張って前を見て歩いてみてはいかがでしょうか 

それだけでも自分に自信がついてきますよ

胸を張れば姿勢も良くなるし良い事だらけじゃん(^^)

その先へ第一歩(^^)/

コメント